from : はなパグ
旦那が薬局に行くついでに「あかすりを買ってきて」とお願いしました。
私は、固い物は痛すぎて使えない。柔らかすぎるのもダメ。
いい感じのあかすりを買ってきてとお願いしたのですが・・・
固さはちょうどいいけど、手を入れて使う袋タイプの物でした。
背中がこすれないじゃん!タオルがいいのに!
見た目も可愛くないし!使っても全然あかが出てこない!大失敗じゃん!
と旦那に言いたいところですが、薬局に売っていたのは固いナイロンタオルか
袋タイプの2種類しかなかったそうです。仕方あるまい。
さて、このあかすりをどうしたもんかと眺めていたら・・・
はなちゃんがやってきて、ひと目で気に入ってくれたのです。
今では、はなちゃんのオモチャになりました。
旦那に取られないよう必死に守っています。
わー良かったぁ♪
無駄にならなくて (^∀^)
おや?旦那から奪い返したあかすりの匂いを嗅いでいます。
2回使いましたが、お湯で洗い干しました。
なんかドキドキするなぁ・・・
私の匂いが残っているのでしょうか。
はなちゃん、いかがでしょう?
喜んでいいのかなぁ (*´pq`*)
どっちー?(_△_;〃
さてさて。
無駄にならなかったこのあかすり。
遊びながら歯磨きも出来て
なかなかイイ感じです。
にほんブログ村