2016年8月25日木曜日

あかすりの使い道

あかすりの使い道
from : はなパグ

旦那が薬局に行くついでに「あかすりを買ってきて」とお願いしました。

私は、固い物は痛すぎて使えない。柔らかすぎるのもダメ。

いい感じのあかすりを買ってきてとお願いしたのですが・・・

固さはちょうどいいけど、手を入れて使う袋タイプの物でした。

背中がこすれないじゃん!タオルがいいのに!

見た目も可愛くないし!使っても全然あかが出てこない!大失敗じゃん!

と旦那に言いたいところですが、薬局に売っていたのは固いナイロンタオルか

袋タイプの2種類しかなかったそうです。仕方あるまい。

さて、このあかすりをどうしたもんかと眺めていたら・・・

はなちゃんがやってきて、ひと目で気に入ってくれたのです。

今では、はなちゃんのオモチャになりました。

01

旦那に取られないよう必死に守っています。

02

わー良かったぁ♪

03

無駄にならなくて (^∀^)

おや?旦那から奪い返したあかすりの匂いを嗅いでいます。

04

2回使いましたが、お湯で洗い干しました。

05

なんかドキドキするなぁ・・・

06

私の匂いが残っているのでしょうか。

07

はなちゃん、いかがでしょう?

08

喜んでいいのかなぁ (*´pq`*)

09

どっちー?(_△_;〃

さてさて。

無駄にならなかったこのあかすり。

遊びながら歯磨きも出来て

010

なかなかイイ感じです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村