from : ガオだらけな日々
皆さんの励ましや応援やご親切に心温まる昨日一昨日。
本当にありがとうございます
お盆の話をお休みしていたので頑張って書かねば
いとこのさっちゃんが帰省中に実家に遊びにきてくれました。
可愛い福ちゃんも一緒です。
去年の夏遊びに来たときはまだバブーの頃だったので今回が初めてガオひびとのふれあいって感じ。
さっちゃんは初めてのワンコとのふれあいを楽しみにしてたそうな。
なにせ激吠え注意のガオひびだから当然最初はお互いに大泣き&大鳴きかと予想しておりました。
泣いちゃうよね(汗
この時ひびこは隣で超激吠えしてたのよ。でも福ちゃんまったく泣く様子がありません。
すっごく興味深く福ちゃんはガオを見ています。
まったく無く気配なし!すげーっ!!
福ちゃん大物??
ガオひびも吠えが止まりフリータイム。
このあとガオにヘコヘコされても笑ってた
良かった~~今日で犬嫌い発症されたらどうしようかと思った
いや~~いつうちの子達が退場になるかと思ったけど
ひびこまでが負けを認め
福ちゃん1歳の夏はワンコは全く怖くない夏でした。
このままずーーーっとワンコが怖くないといいねー。
ガオひびも負けた大物福ちゃんにポチっとしてね
にほんブログ村