from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
我がワンコとなれは、
どんな姿であっても、
そりゃぁ可愛いものですが(アホ)、
ささやかな日常の、
ふとした仕草や、
その性癖‥(笑)
毎日欠かさず、
お手入れに励むその律儀さに、
日々、愛しさが募るばかり‥
お手入れを終えた後の、
充実感満載の表情も単純で良し(笑)
で、ここで、初めて見られていたことに気づく‥
愚鈍さもまた良し♪
人もワンコも、
見られていない時の表情に、
愛しさが増すって事、多いですよね。。。
この後ろ姿もそう‥
夕食を前に、
お利口にマテをしているわけではなく、
お手手で、食べさせてと、
おかさんに我儘言ってるところ‥
とどのつまり、
ワンコの居る日常、
全てが愛しいという事ですね。。。(笑)