from : コリーですの。シェルティですの。
最近犬娘にお暇をいただく機会が増えた。
お遍路、お遍路。ソロ遍路。
前回のお遍路で
朝の行動パターンが普段の平日とほぼかぶった。
同じことしてるつもりでも
犬娘は仕事じゃないとちゃんとわかってた。
自分たちが一緒に出かける時は大騒ぎなのですよ。
気配を察してモチベあげすぎな感じで。
ゆらを先に車に乗せるため連れ出した日にゃあ
ミロちゃん部屋で悲しげに遠吠えしよるんです(TдT)
置いてったことなぞなかろうに。。。
おおげさな。。。
先日お遍路出発前、ミロが挙動不審。
地球防衛軍としては怠慢さが指摘される
ミロちゃん右往左往。
玄関見に行ったりベランダ見に行ったり。
(ゆらぼん隊長は普通でした)
そして笑う。
なにが嬉しいんだろう。
らこ帰ってきたかな?
ゆらもご機嫌。
なんだこのひとたち。
まさかはよいけって思ってないよね
父子家庭が楽しいのかなあ。
犬ブログやればいいのに。。
(旅先に送信されてきました。小皿のデザートはういろうだそうです)
行かないでとすがられるよりは全然まし(^ω^)
こんな可愛いコリーのミロちゃんの
可愛い可愛い姪っ子ちゃんが
オーナー募集をしています。
コリーええでえ。こうてみそ。
(標準語訳:コリーいいよ!you飼っちゃいな!)
マザーレイクさんの子犬情報
|
バッチフラワーレメディ レスキューペット グリセリンベース 10ml 人気フラワ... |

にほんブログ村