2016年8月18日木曜日

いか、な~いで~

いか、な~いで~
from : コリーですの。シェルティですの。

最近犬娘にお暇をいただく機会が増えた。
お遍路、お遍路。ソロ遍路。

前回のお遍路で
朝の行動パターンが普段の平日とほぼかぶった。
同じことしてるつもりでも
犬娘は仕事じゃないとちゃんとわかってた。

自分たちが一緒に出かける時は大騒ぎなのですよ。
気配を察してモチベあげすぎな感じで。

ゆらを先に車に乗せるため連れ出した日にゃあ
ミロちゃん部屋で悲しげに遠吠えしよるんです(TдT)
置いてったことなぞなかろうに。。。
おおげさな。。。

2016-07-30-07-33-39

先日お遍路出発前、ミロが挙動不審。
地球防衛軍としては怠慢さが指摘される
ミロちゃん右往左往。

玄関見に行ったりベランダ見に行ったり。
(ゆらぼん隊長は普通でした)

2016-07-30-07-33-41

そして笑う。
なにが嬉しいんだろう。
らこ帰ってきたかな?

2016-07-30-07-33-45

ゆらもご機嫌。
なんだこのひとたち。
まさかはよいけって思ってないよね

2016-08-01-14-12-13

父子家庭が楽しいのかなあ。

2016-08-01-14-12-28

犬ブログやればいいのに。。
(旅先に送信されてきました。小皿のデザートはういろうだそうです)

2016-07-30-07-33-34

行かないでとすがられるよりは全然まし(^ω^)

こんな可愛いコリーのミロちゃんの
可愛い可愛い姪っ子ちゃんが
オーナー募集をしています。
コリーええでえ。こうてみそ。
(標準語訳:コリーいいよ!you飼っちゃいな!)
2fa633c79d098687bfe4f7c227965b7d



マザーレイクさんの子犬情報





にほんブログ村


ばなー