2016年8月15日月曜日

オリンピック夏休み

オリンピック夏休み
from : コリーですの。シェルティですの。

盆休みにはいりました(^ω^)
大阪市内、人いないだろと
中ノ島に金魚(アートアクアリウム展)見に出かけたら
一時間半待ち入場制限してた(゜ω゜)

あきらめて、隣の淀屋橋のタイレストランに
辛いもん食べに行ったら一時間待ちだった(゜ω゜)
店員さんに普通に待ちますかと問われてひいた。
人気店だから普通に待つ人いるんだろーな。
待つわけないやんとは言えず笑顔でいいえと言って出る。

チャリで15分だもの
難波まで行ってタイ料理食べたれ
でも難波はさすがに人多いだろなーって向かったら
15分をなめてて店の手前で人と暑さにめげる。
やっぱり難波は人多かったわと
納得して家に帰りました(゜ω゜)
あたしバカかも。

2016-08-13-13-58-54

犬はべらせてオリンピックが一番だった。

ただ我が家は北極。
寒さに弱いえりぱ氏は
たまにトイレに立ったり
ベランダに出たりして暖をとってます。

2016-08-13-15-00-07

顔面製作に取り掛かり始めると
「どっか出かける気やな」と
おっさんみたいなゆらぼんと
丸くちんまりおさまった女子なミロちゃんが(゜ω゜)

2016-08-13-19-06-01

柔道終わって一息。
昨夜は復習に精をだしました。

山下斉藤世代の私は
金以外はメダルじゃない
この極端さ、嫌いじゃない。

でもみんな胸を張って帰国していいと思うよ!
(ロンドンは絶句したけどね)

五郎丸選手でも思ったけど原沢君とか
日本重量級にスッキリとした
清潔感のあるさわやかな子が出てきて
おばちゃん本当に嬉しい。
(昔は芋みたいのばっかだったのよ^ω^)

それにしてもリネールってなんで決勝出れたんだろう(・・?
ってくらい強さがわからないし
なんで原沢君負けたんだろう(・・?
ってくらいスイングしない決勝戦だった。

アマの試合でブーイング食らうようじゃダメだと思う。
エンターテイメントじゃあるまいし。
審判がもっと厳しく積極性を指示してもよかったのかな。

あとはボルト(^ω^)




にほんブログ村

ばなー