2016年8月15日月曜日

てりぃさん、通院と~

てりぃさん、通院と~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



我が家の暮らしにも慣れて来た、てりぃさん。

15-3

ほとちゃんと一緒に、通院♪

15-4

ご飯も体重維持出来るくらいには食べているので、狂犬病ワクチンを接種して頂きました。

15-5
 
本当は混合ワクチンを先に接種したいのだけど、混合ワクチンは副作用も強いので

ひとまず単体の狂犬病ワクチンで、様子をみる事にしました。

15-2
 
てりぃさん、庭でも起きてる事は少なくて・・・

15-1
 
トイレを済ませたら、速攻で横になっています( ̄▽ ̄;)

15-6
 
まぁ、暑いので仕方ないかな?

と 思ったり、でも もう少し歩いて欲しかったり~ 

 

ダイエット中の、てりぃさん。

体重は10日の間に、誤差の範囲で 減っていましたー。

のんびりで良いので、良い感じかも?

(´艸`*)






 今日も、有難うございました。







ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。