2016年8月15日月曜日

あとになって気づくこと(8/15)

あとになって気づくこと(8/15)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

朝、山に行ったら草が濡れてたりして
夜の間に雨降ったみたいだ

午後にも3時過ぎに雨がきて
みんな早めに帰って行ったよ

今週はくもりと雨の予報
今日みたいな天気が続くのかなー

い よもぎ 8・12→8・15
朝のうちに来ていた
よもぎちゃん
(写真は8/12)






トミーくん                   はじめましての小麦ちゃん 8か月
お トミーひ 小麦 新8ヶ月









こたろうくん                  しょうくん
さ こたろうさ しょう









がんもくん                   SUNちゃん
み がんもや SUN









アリスちゃん                  パールちゃん
も アリスも パール









ショパンくん                  バッハくん
お ショパンお バッハ









アトムくん                   ナッツちゃん
ほ アトムほ ナッツ









ルカちゃん                  ユノくん
よ ルカや ユノ









ケンタくん                   はじめましてのルークくん 1歳
た ケンタい ルーク 新1歳









お 子鉄 新1歳

はじめましての子鉄くん
1歳






そのときにはわからなかったけど
こうして写真を見ると
あの子もこの子も黒黒黒・・・
今日は黒率高かったんだな
こんな日もあるんだね~
ころ



ではまたあした






ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします