from : ボルゾイな生活
昨日の夕方散歩
気温はあまり上がらなかったので、散歩は早めに出かけた
堤防の下には松を伐採した丸太がゴロリと転がっている
砂浜に出てカイ君を放流する
最近は走ることも少なくなって、のんびりと歩きます
引き潮の海岸はゴミもなくてきれいに見える(笑)
ユリさんは父の横を着いてくるだけ
何にも要求はない
重機が松枯れを伐採中
自由なカイ君
時々近づいて
そして遠ざかる
砂浜を500mほど歩いて海水浴場の境
松並木が途絶えるところ
林の中のカイ君を捜せ!
遊びに満足してやっと出てきたカイ君です
最近走らなくなったカイ君の海岸散歩の様子です
のんびり砂浜を歩くカイ君
海岸からの帰り道
太陽光発電の隣りの住宅地にも太陽光ができていた
エコはいいのだけど、開発中の団地に太陽光ができてしまうと
そこは数十年そのままになってしまい発展は望めなくなる
かといって自然保護にもならない
やはり住宅の屋根を活用した太陽光に比べると少し疑問がある
しばらく行くと、道路脇には
なんと飛び出し坊や
というより、お嬢ちゃん
滋賀県では多数目撃する飛び出し坊やだが
カイ君地方で目撃することはなかった
滋賀県のものに比べてクオリティーが高い(笑)
そして散歩を終え我が家に到着
ユリ母のペチュニアが迎えてくれる

にほんブログ村

にほんブログ村