from : でぶアメショと愛の無い生活。
どんっと厚かましく飛び乗って来て・・・
当たり前のように一緒に寝ようとするまめじろう
ま、ソレはいいのだが・・・・・
ヨダレはやめてね?
だからぁ
ヨダレくるのはやめてよね?って言ってるのよ
だってあなた、あたしの毛布にヨダくるじゃない
・・・・・・・・
ここ最近ね?
あれ?濡れてた?
って、夜中にふと感じることが多かった。
こぉ・・・・腕なんかにぴちょっと
で、んぁ?と思うのだが
なんせ眠たいもんだから
そのままスルーしていたのだが・・・・
今回はひどかった。
あきらかにびちょびちょ
さすがに起きてよく見ると
泡まで見えるほど濡れているわたしの毛布・・・・
要するに、今まで感じていた水気は
気のせいなどでは決してなく
まごうかたなき
こいつのヨダレだったってワケで・・・・
じゃぁ、誰のだって言うんだよ
平気でヒトのせいにするのである
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
わたしの荷物を持たせてやろうと探していたら
通勤にもぜんぜんOKなので買ってあげまスた