2016年6月20日月曜日

サバンナの王・・・・?

サバンナの王・・・・?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み、帰宅すると・・・・
  
部屋の真ん中、

床に直寝していたまめじろうさん。
  
なんでそんなトコで寝てたの?

  
床じゃ痛いでしょうに。

  
ベッドに上がったら?

  
は?

  
・・・・・・・・


おまえ、なに贅沢なコト言ってんだよ
寝てるだけじゃねぇか
  
だいたい、チーターなんだろ?

サバンナに比べりゃ
寒ぃぐらいじゃねぇか
  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・・

  
あら、起きる気になったんだ

  
はいよ




そんな今夜の晩ごはん
  
なんかムショーにとんかつが食べたくなりましてね

  
オヤジにはアジフライ付

  
いいビールのアテでございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       使い勝手がいいサイズなので、
                                 ワインのついでに追加しようかと