from : でぶアメショと愛の無い生活。
昼休み、帰宅すると・・・・
部屋の真ん中、
床に直寝していたまめじろうさん。
なんでそんなトコで寝てたの?
床じゃ痛いでしょうに。
ベッドに上がったら?
は?
・・・・・・・・
おまえ、なに贅沢なコト言ってんだよ
寝てるだけじゃねぇか
だいたい、チーターなんだろ?
サバンナに比べりゃ
寒ぃぐらいじゃねぇか
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あら、起きる気になったんだ
はいよ
そんな今夜の晩ごはん
なんかムショーにとんかつが食べたくなりましてね
オヤジにはアジフライ付
いいビールのアテでございました
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
使い勝手がいいサイズなので、
ワインのついでに追加しようかと