from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
ボーと横になるギコ、暇そうです ( ´∀`)つ
天気もよく暑いので・・・洗っちゃいましょう!!
というわけで、ギコをお風呂場に連れて行って洗いました
ものすごく大きな鳴き声&嫌がって逃げようとするので大変でした・・・
タオルで身体を拭いて、軽くドライヤーをかけてあげましたが、まだベチョベチョですね (; ̄Д ̄)
ベチョベチョのギコを見て、モナーが毛づくろいのお手伝いに!
・・・だけどモナーさん、次はモナーさんが洗われる番なんですよ(´∀`*)
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】