2016年6月20日月曜日

散歩中の声掛け

散歩中の声掛け
from : ボルゾイな生活

カイ君ユリさんを連れて朝の散歩です
CIMG5524


『ユリア』と名前を呼ぶと、こちらに顔を向けて応えてくれるユリさん
CIMG5520


ユリさんは、何度声を掛けても必ずこちらを向きます
カイ君はチラッとこっちを向く、少しめんどくさそうに(笑)


カイ君にはしつこいと嫌がられるので最後に一度だけ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村