カイ君ユリさんを連れて朝の散歩です 『ユリア』と名前を呼ぶと、こちらに顔を向けて応えてくれるユリさん ユリさんは、何度声を掛けても必ずこちらを向きます カイ君はチラッとこっちを向く、少しめんどくさそうに(笑) カイ君にはしつこいと嫌がられるので最後に一度だけ にほんブログ村 にほんブログ村