from : でぶアメショと愛の無い生活。
ところで昨夜も
遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・
まめじろうがいませんでね
もう、ずぅーっといないまんまなのである
ドコ行ったかと申しますと・・・・
分かるかな?
いたいた
さすがに寂しいので
カーテンをめくる。
起きた?まめちん
寝る時間でもねぇし
最近ね?
このカーテンの向こう側に引きこもるのが・・・・
彼の中で流行っているそうで・・・・
って、
なんでココなんだ
そろそろ寝ようかと、グラスを片づける。
あ、出てきてる
起きたの?まめちん
目が開いてませんよ?
ちゃんとこっちを見てくださいな
そろそろ2階へあがりましょう
ほら、行った行った
がんばって自分で行きなさいな
そんなコトバ、
どこで覚えてきたんだい
・・・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
夏の必需品。準備OK?