この天気で、洗濯物がまったく乾かないね。 人のは、妻が夕方にランドリーで乾燥させるんだけど、ワンちゃんのは干しっぱなし。 湿度100%だから乾くわけないか。 ちょっとでも晴れてくれれば乾くんだろうけどね。 お外は雨で足元も悪いからお散歩にも行けず、チビちゃんたちは犬舎でふて寝してますよ。 ばってん、すやすや気持ち良さそう。 ルカちゃんは、いつものようにベッド独占してますね。 そいぎ