from : しろいねこ Vol.2
みるこにフードボウルを買った。
すえこのお下がりのイチゴの給仕台を使っていたのだけど
キャットタワーを替えてから置き場所に困ったため。
給仕台のいらない足つきが欲しかった。
ちっちゃ~~い!
思ったよりずっと小さい。
んー、なんだか仏壇が似合いそう(^^;)
おやつ用にはパウチがギリギリ入るくらい。
パウチを見ると狂喜乱舞するみるこは、パウチから攻める。
(めったに与えないんだけどね)
あーー、どんぶり飯食べたーーいっ!!
これで少しはダイエットに繋がるか?
少なくとも、私がどっさりカリカリを入れてしまうのは防げそう( ;∀;)
人気ブログランキングへ
みるちん、食べるのが下手ですな。
周りにポロポロこぼすのでランチョンマットが欠かせません。
世間の猫さんはいかがでしょ?
(柄違い)
(大食いさんにLサイズ)