2016年6月24日金曜日

大食いから小食への道

大食いから小食への道
from : しろいねこ Vol.2




みるこにフードボウルを買った。
すえこのお下がりのイチゴの給仕台を使っていたのだけど
キャットタワーを替えてから置き場所に困ったため。
給仕台のいらない足つきが欲しかった。






ちっちゃ~~い!

思ったよりずっと小さい。
んー、なんだか仏壇が似合いそう(^^;)









おやつ用にはパウチがギリギリ入るくらい。









パウチを見ると狂喜乱舞するみるこは、パウチから攻める。
(めったに与えないんだけどね)








あーー、どんぶり飯食べたーーいっ!!







これで少しはダイエットに繋がるか?
少なくとも、私がどっさりカリカリを入れてしまうのは防げそう( ;∀;)

人気ブログランキングへ


みるちん、食べるのが下手ですな。
周りにポロポロこぼすのでランチョンマットが欠かせません。
世間の猫さんはいかがでしょ?

 (柄違い)(大食いさんにLサイズ)