from : でぶアメショと愛の無い生活。
掃除をしようと思って取り出したタオル。
ついつい・・・・
ちょっかいを出す。
ちなみにこのタオル巻き。
世間ではいろいろ呼び方もあるようだが
このブログでは昔から・・・・
よく御存じで
言っとくけど、
命名したのはあたしじゃなかったハズだぞ
・・・・・・・
いや、さすがにまだ生まれてませんよ
だってあれ、戦後の話でしょ?
って、まめちん?
あー・・・・・大丈夫?
それ、ちょっと問題なんじゃない?
いや、まぁ、
まめちんが問題なければいいんだけどね
無いのか
・・・・・・
・・・・・・・・
じゃ、そのタオル、
返してもらっていいかな?
何にだ
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
このタオル掛けもカッコいいな~って