2016年6月24日金曜日

ゲ●掃除。

ゲ●掃除。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


コーヒー牛乳をはこび
やっとこさで一息ついていると・・・・
  
なんだよ。

さすがに謝りにきたのか?
  
こいつね?
また吐いてくれてありましてね


なんで吐くかなぁ~
  
だからって、なんであぁ毎度毎度
掃除しづらい所ばかり狙うんだ


タワー最上階からの投げゲ●とか
今日はタワーのフチ、わざわざおもちゃの上。

こないだの一番ひどかったのなんか
窓枠!

もう、複雑な構造にめり込んじゃって
二度と取れない
  
ま、食事中の方なんかは
また今度にして欲しいのだが・・・


ゲ●ってのは、決して液体ではない。


さっと拭いてキレイになる物では決してなく
ボロボロとこぼれる
未消化の固形物との戦いで・・・・
  
なんだよ、なにも泣かなくても

  
でもま、泣いてまで反省するのなら・・・・

  
今度からは

もうちょっとツルっと掃除しやすい場所で・・・・って、
  
カオ洗ってるだけかい

  
おまいさんさぁ

ちゃんと片づけてくれてるあたしに
ちょっとは感謝してくれてるワケぇ?
  
じゃぁ、がっつり態度で
表してチョーダイよ
  
・・・・・・






仕事の終わったオヤジと待ち合わせして、
   
お初天神方面で立ち飲み。

   
立ち飲みは安いし旨いし・・・・

   
タバコがウザいけどね。

   
河岸を変えて新地でひとくち餃子。

   
さ、風呂にでも入って、泡でも開けようかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    こんなのあるって、知らなかったなぁ