from : でぶアメショと愛の無い生活。
コーヒー牛乳をはこび
やっとこさで一息ついていると・・・・
なんだよ。
さすがに謝りにきたのか?
こいつね?
また吐いてくれてありましてね
なんで吐くかなぁ~
だからって、なんであぁ毎度毎度
掃除しづらい所ばかり狙うんだ
タワー最上階からの投げゲ●とか
今日はタワーのフチ、わざわざおもちゃの上。
こないだの一番ひどかったのなんか
窓枠!
もう、複雑な構造にめり込んじゃって
二度と取れない
ま、食事中の方なんかは
また今度にして欲しいのだが・・・
ゲ●ってのは、決して液体ではない。
さっと拭いてキレイになる物では決してなく
ボロボロとこぼれる
未消化の固形物との戦いで・・・・
なんだよ、なにも泣かなくても
でもま、泣いてまで反省するのなら・・・・
今度からは
もうちょっとツルっと掃除しやすい場所で・・・・って、
カオ洗ってるだけかい
おまいさんさぁ
ちゃんと片づけてくれてるあたしに
ちょっとは感謝してくれてるワケぇ?
じゃぁ、がっつり態度で
表してチョーダイよ
・・・・・・
仕事の終わったオヤジと待ち合わせして、
お初天神方面で立ち飲み。
立ち飲みは安いし旨いし・・・・
タバコがウザいけどね。
河岸を変えて新地でひとくち餃子。
さ、風呂にでも入って、泡でも開けようかな
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
こんなのあるって、知らなかったなぁ