from : 〓 ねこメモ 〓
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:09:44 ID:zso
猫って毛布の匂いするよな
まぁ多分ダニだけど
まぁ多分ダニだけど
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:10:07 ID:jTG
おひさまのかおり
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:11:00 ID:1Sx
後頭部は香ばしくていい匂い
胴体は匂いしない
前足は臭い
うんこは殺人的
胴体は匂いしない
前足は臭い
うんこは殺人的
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:14:25 ID:RW7
>>8
後頭部がいい匂いっていうのはすげーわかる
なんともいえないけれど
後頭部がいい匂いっていうのはすげーわかる
なんともいえないけれど
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:11:10 ID:nz9
水に濡れるとすごく獣のにおい
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:30:17 ID:SeL
うちの猫はなんか埃みたいな匂いだなあ
引用元:猫っていい匂いだよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466348884/