2016年6月20日月曜日

猫っていい匂いだよな

猫っていい匂いだよな
from : 〓 ねこメモ 〓

no title


4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:09:44 ID:zso
猫って毛布の匂いするよな

まぁ多分ダニだけど

5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:10:07 ID:jTG
おひさまのかおり

8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:11:00 ID:1Sx
後頭部は香ばしくていい匂い
胴体は匂いしない
前足は臭い
うんこは殺人的

12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:14:25 ID:RW7
>>8
後頭部がいい匂いっていうのはすげーわかる
なんともいえないけれど

9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:11:10 ID:nz9
水に濡れるとすごく獣のにおい

22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:30:17 ID:SeL
うちの猫はなんか埃みたいな匂いだなあ



引用元:猫っていい匂いだよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466348884/