2016年6月20日月曜日

入院中の赤ちゃん達

入院中の赤ちゃん達
from : コン太里親会ブログ

a73a603c.jpg
昨日入院している赤ちゃん達にも面会して来ました!

順調に成長しているそうで、今週末には退院出来そうです!

離乳食から段々カリカリも食べられるようになっているそう、退院するまでにはみんなドライフードが食べれる状態になりそうです(^-^)

予定通り、ワクチン接種とウィルス検査が出来れば26日の譲渡会に参加出来ると思います!

仔猫をご希望の方は是非譲渡会へ足をお運び下さい!