昨日入院している赤ちゃん達にも面会して来ました! 順調に成長しているそうで、今週末には退院出来そうです! 離乳食から段々カリカリも食べられるようになっているそう、退院するまでにはみんなドライフードが食べれる状態になりそうです(^-^) 予定通り、ワクチン接種とウィルス検査が出来れば26日の譲渡会に参加出来ると思います! 仔猫をご希望の方は是非譲渡会へ足をお運び下さい!