from : でぶアメショと愛の無い生活。
そういやコレ、先日の話。
ドコ行ったのかと思ったらね?
こんなトコにおりまして。
昔は一か所しかなかった
まめじろうの「窓」。
今ではココと
1・2階それぞれにタワーがあり・・・・
今日はココから眺めるのを選んだらしい
ま、それはいいのだが
問題は・・・・・
うぁ~
まめちん、その手をつっこんでるトコロってー・・・・
えっ いや・・・・・
新しいつったって
もう1年ちょっと経つワケで・・・・・
してない
前に本格的に拭いたのって
確か年末の大掃除・・・・
今はもう、6月も終わりだから・・・・
まぁ、かれこれずいぶん前になるよね
家じゅうに広がる抜け毛と
あちゃこちゃぽとぽと落としてある
あんたの食べこぼしかな
とにかく。
砂ボコリがひどいみたいだから
見終わったら
ぱんぱんってハタいてから
中に入ってね?
・・・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
旅行に便利そうだな~って