from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
最近 絶好調だった、ほとちゃん。
月曜日の朝、皆さんのお世話がほぼ終わって~
部屋に帰って来たら、凄い臭い(´д`ι)
ほとちゃんが下痢をして、踏みたくってクルクルして大惨事。
とにかく掃除をしようと思って、雑巾等を用意してたら・・・
今度は、ドロドロした血の便。
って事で、 急遽病院へ。
ほとちゃんは、熱もなく動きもいつも通り。
出て来た血の塊みたいのを持って行って、検査してもらったら・・・
菌が沢山いるので、下痢になったのだろう事でした。
お薬を頂いて、帰って来ました。
朝も食べていましたが、その日の夕方のご飯も しっかり完食。
その後は、下痢もなく落ち着いています。
ただ・・・
病院でも、庭でも最近すぐに寝ます。
正確には、すぐに休むかな?
後ろ足の筋力が落ちて、震えてる時もよくあります。
まぁ、年齢を考えると仕方ない部分もあるのかと思いつつ・・・
サプリを追加してみたり、しています。
今日も、有難うございました。
熊本市動物愛護センターに収容中に、被災した
ワンコの、里親さまを募集しています。
↓
~岡山より、熊本ワンコの里親さま探し~
よろしくお願いします。
ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪
で、更新中♪