2016年6月23日木曜日

新芽ってやっぱりおいしいの?

新芽ってやっぱりおいしいの?
from : ミミオレ。
ユウがじゃんじゃん食べるので
時間差で次々と育てている猫草。
新芽が出てきたマグを
上の段に置いたとたんに
目ざとく見つけて寄ってきました。
みーつけ!

アミ姐さんは
子猫の頃から新芽派だったけど
食べていいよね?

ユウもついに
新芽の味に目覚めたか?
うまー♪

姐さんみたいに
新芽以外はぷいっとしちゃうかってぇと
ありがたいことにそうでもなくて
伸びても食べるよ。

伸びてきた猫草も
むしゃむしゃ食べて
ごろ~ん。
満足のごろり。

暑くなってきて
猫草が伸びる、伸びる。
さすがのユウでも短く刈り込めなくなってきましたよ。


クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。