from : Cat Cafe ねころび
つけ蕎麦が食べたい!
先月行ったカレー屋さんがあまりにもそば屋さんっぽかったので、蕎麦が食べたくなりました。
伺ったのは梟小路(ふくろうこうじ)
場所はねころびのすぐのファミマのお隣。
外観、内観共に新しい感じで綺麗なそば屋さん。
夜は居酒屋になっているらしいです。
鴨蕎麦を食べるつもりでしたが、悩んだ末注文したのは、
煮豚つけ蕎麦とかき揚げ。
おいしそうううううううううう!
とろとろしたタレのようなつゆ。
中には香ばしい角煮みたいなトロトロな煮豚が入っていました。
麺はつるつるでとても食べやすかったです。
かき揚げはどうせ足りないだろうと思って注文しました。
住所
東京都豊島区東池袋1-26-5
距離的にもねころびに来る前の腹ごしらえ、1Dayの時のご飯にぴったりです!
皆さんもぜひ食べてみてください!
Cat Cafe ねころびスタッフさー