from : でぶアメショと愛の無い生活。
夕方・・・・
コーヒー牛乳をいれ
いつもの場所でパソコンを開く。
すると・・・・
デタ
なにが
あぁ、色
キレイに2層になってるよね~
さぁ・・・・・勝手に
ほっとけ
パソコンを開きっぱなしだと
その向こうのテレビが観づらい。
なので中途半端に閉じてあると・・・・・
ん?
なに
デフラグやってるから
閉じられないんだよ
・・・・・・・
なんの心配だ
っつか、
あたしが帰ってから
寝てなくね?
さいですか
そんな今夜の晩ごはん
本番前に、ガマンしきれず夏のメニュー
豚しゃぶ、熱々のうちに
めんつゆとちょっとお醤油からませて、
大葉・ミョウガ・おネギたっぷり、ゴマ油も。
か~な~り、おいしゅうございまスた
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
こんな七夕飾りもいいですね~