2016年6月23日木曜日

今日はやたらとつきまとわれた。

今日はやたらとつきまとわれた。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


夕方・・・・

コーヒー牛乳をいれ
いつもの場所でパソコンを開く。

すると・・・・
  
デタ

  
なにが

あぁ、色

キレイに2層になってるよね~
  
さぁ・・・・・勝手に

  
ほっとけ





パソコンを開きっぱなしだと
その向こうのテレビが観づらい。

なので中途半端に閉じてあると・・・・・
  
ん?

  
なに

  
デフラグやってるから

閉じられないんだよ
  
・・・・・・・

  
なんの心配だ


っつか、

あたしが帰ってから
寝てなくね?
  
さいですか






そんな今夜の晩ごはん
  
本番前に、ガマンしきれず夏のメニュー

豚しゃぶ、熱々のうちに
めんつゆとちょっとお醤油からませて、
  
大葉・ミョウガ・おネギたっぷり、ゴマ油も。

  
か~な~り、おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     こんな七夕飾りもいいですね~