from : ちわわん生活 VOL.2
火山島に立つ私。 → 「P House」
美味しいものを食べるのは
とてもハッピーなことでありますが、
食べ終わると「まいう~♪」の時も
当然終了します。
束の間のシアワセといいましょうか。
しかし、ひとかけらのスイカで
その後小1時間ほどこの顔で
シッポ振ってるソニックは偉大。(。;゜▽゜)
ハッピーの持続力がすさまじい。
シアワセマスターだな。
そうだね、どんなことであれ
その瞬間だけじゃないもんね。
それを味わえるシアワセを
忘れちゃいかんですね。
ソニぼんのビッグスマイルに
人生の楽しみ方を教わる飼い主。
ソニぼん、もっともらえるかもって
期待してるなら、もう無いから。
瞳キラキラ。(☻‿☻✿)
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ キラキラ笑顔に読んだよ~の
一押しをくださいませ。(*・д・)σポチ
お気に入り。