from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、他の地方では、
雨不足を心配されている所もあるというのに、
このところの付き人地方は、とにかく雨続き‥
こんなに毎日、ジメジメしていたら、
心配になっちゃうのよね、アレが‥
ここはひとつ、
予防のためイッパツやっておきたいところだけど、
本犬は、すごく嫌がるだろうし‥
逃げ回るのを追いかけ回すっていうのも
後味悪いし‥(汗)
どっか逃げ場の無い所にでも居てくれたら‥
あ‥
チャンス到来っ!
おーっと!そこのワンコさん、
この先は、行き止まりですよ!
さっ、いい加減、観念しなっ!
小娘ワンコじゃあるまいし!
というわけで、
一本、やっときました。。。
お耳の洗浄‥
ババに、ババとは言わせませんよっ!!
てか、珍しく怖い顔しちゃってー!
カンちゃんでも、怒る事があるんだなと思ったら、
やっぱり、一人泣き‥
てか、最近、付き人、ロクなことしてないから、
段々心配になって来たよ‥
いくら温厚なってカンちゃんだって、
そろそろ‥
今日からしばらく、お天気が良いとの予報‥
挽回せねばっ!