2016年6月21日火曜日

ヤバい奴‥

ヤバい奴‥
from : 柴犬カンチの足跡日記




さてさて、他の地方では、

雨不足を心配されている所もあるというのに、

このところの付き人地方は、とにかく雨続き‥


こんなに毎日、ジメジメしていたら、

心配になっちゃうのよね、アレが‥


ここはひとつ、

予防のためイッパツやっておきたいところだけど、

本犬は、すごく嫌がるだろうし‥

逃げ回るのを追いかけ回すっていうのも

後味悪いし‥(汗)


どっか逃げ場の無い所にでも居てくれたら‥


あ‥


image



チャンス到来っ!


image




おーっと!そこのワンコさん、




image



この先は、行き止まりですよ!


さっ、いい加減、観念しなっ!

小娘ワンコじゃあるまいし!



image




というわけで、

一本、やっときました。。。


image



お耳の洗浄‥


image




ババに、ババとは言わせませんよっ!!


てか、珍しく怖い顔しちゃってー!

カンちゃんでも、怒る事があるんだなと思ったら、


image



やっぱり、一人泣き‥



image



てか、最近、付き人、ロクなことしてないから、

段々心配になって来たよ‥


いくら温厚なってカンちゃんだって、

そろそろ‥



image




今日からしばらく、お天気が良いとの予報‥

挽回せねばっ!


ランキングバーナーヤバい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ1時間後には、ケロリンパのカンちゃんにも、お願いします。