何っ? 何かあるの? 皆、あっちの方向見てますね。 伽羅君とアイスちゃんは、スヤスヤ中。 朝のひととき。 ちょっとゾクっとしてしまいました。 2年前のお迎え前の写真です。 あかりちゃんの子で、ライト君の兄妹ですよ。 前に連絡とった時は、元気してるみたいでしたね。 唐津の琥太郎君と 長崎のここちゃんです。 可愛いでしょう? そいぎ