頬と瞼の出来物の切除手術をした嵐君、頬は完全に傷跡は回復していますが瞼の切除で目を掻いてしまい傷となってしまったのでずっと目薬をさしていました この頃は状態も良くなり、目やには出ますが傷が治りかけて来ています また違う種類の目薬も処方して貰い、継続して点眼治療して行きます まだ完治ではありませんが痛みもなさそうで、良くなっている事に安心しています(^_^)