連日30度。 みるこも床の上で放熱ごろごろ。 ふと思う。。。「若猫のもも肉」。。。うん、今日のメニューは唐揚げにしようかな。 なんか今、悪寒がっ! ぞくっ。 食べませんよー。 人気ブログランキングへ 今年の夏は長そう、早くもバテ気味。