2016年6月20日月曜日

美味しそうなんだもん

美味しそうなんだもん
from : しろいねこ Vol.2




連日30度。
みるこも床の上で放熱ごろごろ。









ふと思う。。。「若猫のもも肉」。。。うん、今日のメニューは唐揚げにしようかな。








なんか今、悪寒がっ!   ぞくっ。








食べませんよー。

人気ブログランキングへ


今年の夏は長そう、早くもバテ気味。