from : Cat Cafe ねころび
七夕ですね!!!
お店にも笹の葉を飾りましたよ!
ジャン!!
笹の葉はガラステーブルの上と、ハンガーがかかっているところの2箇所に設置してあります!
紙にお願い事を書いて、白い紐で吊るしてあげて下さい(*^^*)
みんな笹の葉に夢中で大変でした(笑)
おやおや、さっそく願い事が・・・!
まだまだ寂しい笹の葉ですがみなさんの願い事で綺麗に飾ってあげてください!
お待ちしております♪
【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は13時~19時までとなります。
短い営業時間ではありますが、ご来店お待ちしております!
スタッフかがみん