from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
久々に
僕のいい顔撮れた
今日はまあまあの晴れ
気温21度でちょうどいい
コロパパ草刈りしてるとじんわり汗が出てきたよ
最近のめちゃ池は満水に設定
溢れんばかりのめちゃ池で
トレバーとジャックはルンルン
トレバーの入水は豪快で
こたろうとしょうは岸辺でワンカラはやしたて
シェリーは脇で
のんびり
それを眺めてたよ
以上今日のめちゃ池でした!
今日のお友だちは
ボスくん(写真は6/20) 平蔵くん(写真は6/6)
アニーちゃん(写真は6/8) パンダちゃん(写真は6/8)
こたろうくん しょうくん
トレバーくん シェリーちゃん
ジャックくん ケンタくん
今日もみなさんありがとうございました
週末は雨予報だってさ
ちょっとがっかりだね
← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくです
30日(木)は定休日です