最近よく目にする第三のたぬき。 吾輩はたぬきである。名前はまだない。 いや、あるようなないような。 最近、空き地に居座ってるとか。 それにしては懐こすぎるたぬ。 シンちゃんばりのコミュ力で、古参強豪猫にすっかりなじんでるのでした。 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m