週末の巡回で遭遇した4号。 阿修羅と睨み合ったせいで表情が険しいです。 この顔は威嚇中の表情。 そしてこのスタイル。あいかわらずで何よりです。 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m