from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
ギコに引き続き、モナーも洗いました
ギコよりモナーのほうがお風呂が嫌いなので大暴れ・・・大変でした (;´Д`)
洗われたギコの毛づくろいをモナーは手伝っていましたが、ギコはというと・・・
まだ毛づくろい中でした
というわけで、モナーさんは自分で毛づくろいを頑張るしかないようです (; ̄Д ̄)
モナーが一生懸命、毛づくろいしている姿は「たわし」ですね (´∀`*)
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】