2016年4月3日日曜日

春のぼるるはまとめてお花見ツアー

春のぼるるはまとめてお花見ツアー
from : ボルゾイな生活

春のお花見ぼるる(まとめてお花見)
谷汲山華厳寺
揖斐二度ザクラ
鍋田川桜並木


曇り空の揖斐川町
途中少しの小雨も降ったけど
ボルゾイ6頭(ショコラ、タルト、ホアニータ)
そして公園の友たぬ吉コン吉、かんちゃんと
谷汲山華厳寺へ花見ツアー

本日は写真だけツラツラと並べます

参道は約1km続く
一番下の駐車場から歩くのがここの醍醐味

桜と紅葉が交互に植えられた街路樹が
両側から頭上を覆う桜のトンネルを歩いて行く
春と秋はとても賑わうのだ

とてもきれいな桜だったが、
曇り空バックでは写真が映えないのが残念だ
DSC05551

DSC05552

今日のお供ショコタル家と
DSC05555

DSC05558

?????
DSC05564


そしてホアニータ姫
DSC05565

ボルゾイ6頭で花見旅
DSC05570


DSC05569


公園の友、たぬ吉コン吉、かんちゃんと合流
DSC05574

DSC05575

一緒に山門に向かう
DSC05580


DSC05582

DSC05587

DSC05588

DSC05596


DSC05589


お参りを終え
DSC05597

DSC05584


最後はいつものボルゾイのお勤め、ふれあい動物園
『これは何の動物??』に
『犬』と答えるも
『へ~~』と返された(笑)
DSC05600


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


帰り道には
国指定天然記念物
揖斐二度ザクラ
DSC05604


そして春のお花見ぼるる、最後の仕上げは
鍋田川の桜並木
5km続く桜のトンネルをドライブして家路についた
動画は長いよ
DSC05610

DSC05612




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村