2016年4月30日土曜日

健康管理は大切です!

健康管理は大切です!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、ライト君とアイスちゃんがお供。
最近は、母屋へ行くことを覚えてしまって、催促する2頭です。
味しめて、おやつが目的かな?
今日は、チーズがおやつです。
伽羅君以外は、皆、大好きだもんね。
ドッグフードに少し塗すだけでも、即、完食です。
チーズ、おそろしや。
16043001




今日も良か天気で、お散歩も気持ち良いです。
健康のために続けてますが、最近はロードバイクを買って、サイクリングにも行きたいとも思っています。
自然大好きながばいパパです。
実は、メタボ対策なんですがね。
年齢的にも、健康管理が大切な年になってきました。
16043002




妻は、毎日、草取りと野菜のお手入れに奮闘中です。
16043003

収穫してるのは、これっ。
16043004

大好きなんですよね、これっ。
毎日です。
16043005




夜は、居合の稽古でした。
疲れたっ。
ビールでエネルギー補給中。
これが、いけないんだよね。



そいぎ