2016年4月3日日曜日

【画像あり】 コンビニで保護した仔猫を譲渡する機会に恵まれたようです その4

【画像あり】 コンビニで保護した仔猫を譲渡する機会に恵まれたようです その4
from : 〓 ねこメモ 〓
※前回の記事: 【画像あり】 コンビニで保護した仔猫を譲渡する機会に恵まれたようです その3
   http://nekomemo.com/archives/47830888.html


151: 60 2016/02/17(水) 22:51:33 ID:CctOyYz60
こんばんは。
かかりつけの病院に行ってきました。
健康状態に問題はないとのことです。
1ヶ月後に念のため猫エイズと白血病の検査、避妊手術をすることになりました。

ただ、お医者さんの話では先住猫のストレスが心配であること、一人暮らしで猫3匹は多いのではとのことです。
手放すことをすすめられました。
話し合った結果、1ヶ月後にもう1匹の白い先住猫と仲良くなれない、もしくは喧嘩するなど関係が改善しないのなら検査や避妊手術した上で里親を探す、ということになりました。
たまちんさんにもお話しして了承を得ています。

先住猫の灰色のほうはスイミーとくっつくので仲良いと思います。
白いほうはまだ距離はあります。灰色と一緒に寝てもスイミーとは寝ないです。

皆様、いろいろ言いたいことはあるとは思いますが、まずは1ヶ月、猫と私のことを見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

no title


続きを読む