from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
ギコがラグの上でゴロゴロしています
しかもお腹に太陽に光が当たって暖かそうですね( ´∀`)つ
ギコも嬉しくてこんな表情(´∀`*)
外は寒くても室内なら太陽の光の暖かさだけが届くため、ポカポカです
上機嫌で日光浴するギコの口元(くちびる)は、血行が良くなって綺麗なピンク色になっています
しかし、ただ適当にゴロゴロ転がっているわけではありません
顔に直射日光が当たらないように計算して位置取りをしているのですw(゚o゚)w オオー!
やはり直射日光が目に当たると眩しすぎて、ちょっと不快なのでしょうね
快適な場所を見つけるのが上手い猫ならではの位置取り!
と、思ったら直射日光を顔に直浴びしているギコ
それっぽく意味を持たせようと思ったのはオッサンの適当な解釈で、実際はなんでも良かったようですね (;´Д`)
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】