2016年2月27日土曜日

AKBメンバーより可愛いっていったら、猫だろ 猫48を作って握手券つけたら売れるんじゃないのか 握手1回300円とかで

AKBメンバーより可愛いっていったら、猫だろ 猫48を作って握手券つけたら売れるんじゃないのか 握手1回300円とかで
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2f8a-MseI) 2016/02/26(金) 21:00:45.05 ID:V91arNTS0.net
凄いこと考えちゃった

2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde9-MseI) 2016/02/26(金) 21:01:31.00 ID:0m0J8KTJd.net
いいと思う

3: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde9-MseI) 2016/02/26(金) 21:01:47.74 ID:0m0J8KTJd.net
凄いいいと思う

7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa50-ihJv) 2016/02/26(金) 21:04:41.84 ID:yJew5TQea.net
すげー
天才だ

13: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 48fc-Y0ST) 2016/02/26(金) 21:06:17.86 ID:gYSEZX8w0.net
猫48カフェ&ショップ、略して猫カフェ

15: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KKb3-gnqq) 2016/02/26(金) 21:07:24.85 ID:DiELaDRdK.net
いい考えだが握手券を何に付けるというのだ

27: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde9-MseI) 2016/02/26(金) 21:11:41.31 ID:0m0J8KTJd.net
>>15
おもに写真集かな
ペットフードとかでもいいかも

17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde9-MseI) 2016/02/26(金) 21:08:50.89 ID:0m0J8KTJd.net
猫48のジャケ写
no title

続きを読む