2016年2月28日日曜日

みんないい顔でしょ(2/28)

みんないい顔でしょ(2/28)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

青空写真は見ているだけでルンルン気分になるね
今日は撮った写真をぜ~んぶ載せたいくらいだよ
合体3





















ではお友だちのつづきです
みんなのいい顔、見てくださーい
レオンくん                         ライルくん
こ レオンこ ライル









アランくん                          英ちゃん
ま アランく 英









ゆうくん                           めいちゃん  
ひ ゆうひ めい









アトムくん                           ナッツちゃん
ほ アトムほ ナッツ









宇宙(そら)ちゃん                      ジャッコちゃん
お 宇宙(そら)い ジャッコ









ポンちゃん                          ルナちゃん
い ポンは ルナ









瑠花ちゃん                          花音ちゃん
つ 瑠花つ 花音









来夢ちゃん                         来凛ちゃん
ち 来夢ち 来凛









モナちゃん                         SUNちゃん
ゆ モナや SUN









元気くん                           デスカちゃん
の 元気の デスカ









こむぎちゃん                        あずきちゃん
ほ こむぎほ あずき









こたろうくん                         らんまるくん
や こたろうや らんまる









ララちゃん                          タローくん
う ララせ タロー









レイちゃん                          サボくん
む レイた サボ









シェリーちゃん 新しい家族を連れてきたよ  はじめましての 大(だい)くん 13歳
た シェリーた 大 新13歳









ふ 平蔵
今日の最後は
平蔵くん







朝早くから夕方まで山は大賑わい
今日は61頭のお友だちが来てくれたよ
合体4





















ころ

みなさん
どうもありがとうございました







ドッグラン - 犬ブログ村← まだのひとはワンクリックよろしくでーす

 次の定休日は3月10日(木)です

 3月27日(日)は犬森7周年祭です