from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
青空写真は見ているだけでルンルン気分になるね
今日は撮った写真をぜ~んぶ載せたいくらいだよ
ではお友だちのつづきです
みんなのいい顔、見てくださーい
レオンくん ライルくん
アランくん 英ちゃん
ゆうくん めいちゃん
アトムくん ナッツちゃん
宇宙(そら)ちゃん ジャッコちゃん
ポンちゃん ルナちゃん
瑠花ちゃん 花音ちゃん
来夢ちゃん 来凛ちゃん
モナちゃん SUNちゃん
元気くん デスカちゃん
こむぎちゃん あずきちゃん
こたろうくん らんまるくん
ララちゃん タローくん
レイちゃん サボくん
シェリーちゃん 新しい家族を連れてきたよ はじめましての 大(だい)くん 13歳
今日の最後は
平蔵くん
朝早くから夕方まで山は大賑わい
今日は61頭のお友だちが来てくれたよ
みなさん
どうもありがとうございました
← まだのひとはワンクリックよろしくでーす
次の定休日は3月10日(木)です
3月27日(日)は犬森7周年祭です