2016年2月28日日曜日

犬、さわった。

犬、さわった。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


2時過ぎだっただろうか。


ただいま
  
あら、思ったよりずっと早かったでしょ?

  
まーったく素直じゃないんだから

ホントはママンのこと、待ちわびてたクセに
  
あー・・・ネコもやぁらかいけど

犬もやぁらかかったなぁ~
  
も、ふわっふわだった

ふわっふわ
  
うんうん、そうそう。

なんてーのか知らないけど
も、ふわふわのワンさん プードル的なヒト?
  
うん


あ、おまえ・・・

もしかして怖いのか?
  
ケーキ屋さんの前でね?

あんまりかわいいから
お願いしてさわらせてもらったのである


オヤジ:「ふり返ったらついて来てないんだもん。
          知らないヒトなのに、驚いちゃった
  
なんでだよぉ~ぅ




ま、そんなワケでね?

ちょっと用事で梅田まで出ておりまして・・・・
  
ランチはオヤジが前から行きたがっていた・・・

  
「トンテキ」の店へ


ちょっと並ばされるほどの人気店。

たまごは追加でトッピングでして・・・・
  
めっちゃ旨かった



で、帰りに『アシッドラシーヌ』へ寄る。

ココ、いっぺん来てみたかったのである
  
じゃ、そんな買ってきたケーキで
これから泡でも開けようと思いマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      2千円ちょっとで旨いロゼ
                               ちょっとした自分へのご褒美に