from : でぶアメショと愛の無い生活。
2時過ぎだっただろうか。
ただいま
あら、思ったよりずっと早かったでしょ?
まーったく素直じゃないんだから
ホントはママンのこと、待ちわびてたクセに
あー・・・ネコもやぁらかいけど
犬もやぁらかかったなぁ~
も、ふわっふわだった
ふわっふわ
うんうん、そうそう。
なんてーのか知らないけど
も、ふわふわのワンさん プードル的なヒト?
うん
あ、おまえ・・・
もしかして怖いのか?
ケーキ屋さんの前でね?
あんまりかわいいから
お願いしてさわらせてもらったのである
オヤジ:「ふり返ったらついて来てないんだもん。
知らないヒトなのに、驚いちゃった」
なんでだよぉ~ぅ
ま、そんなワケでね?
ちょっと用事で梅田まで出ておりまして・・・・
ランチはオヤジが前から行きたがっていた・・・
「トンテキ」の店へ
ちょっと並ばされるほどの人気店。
たまごは追加でトッピングでして・・・・
めっちゃ旨かった
で、帰りに『アシッドラシーヌ』へ寄る。
ココ、いっぺん来てみたかったのである
じゃ、そんな買ってきたケーキで
これから泡でも開けようと思いマス
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
2千円ちょっとで旨いロゼ
ちょっとした自分へのご褒美に