from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
2月最後の日曜日、またまた晴れました
一日中青空で
こんな日は少しくらい寒くても外遊びが気持ちいいよね
昨日、晴れの土曜日にしては
お友だちやや少なめと思ったけど
その分、今日がすごかったぞー
ジュリーちゃん(写真は1/12) ボスくん(写真は2/19)
チャロくん BARRくん
ビリーくん リックくん
クレルくん ランくん
サンくん アニーちゃん
パンダちゃん とろちゃん
つぶちゃん トレジャーちゃん
よもぎちゃん ダルくん
ルカちゃん トミーくん
チョコくん ミントくん
ルイくん ジュジュちゃん
がんもくん リリーちゃん
ロッキーくん 太郎くん
タンくん ユッケくん
チョコちゃん ラブくん
ちょっと一息
お友だちはまだまだいるよ
後半へつづく
← 今日もまずワンクリックよろしくですよ