from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
毎日寒いですね~
譲渡センターの子達も寒さに負けないように頑張ってます
びーちゃんとジャッカルくん達も寄り添ってます
さて、
いただいた支援物資の一部をご紹介いたします(*・ω・)
ペットシートのワイド♪
毛布、おやつ、紙おむつ、ロイカナやヒルズなどの
医療カンヅメ♪
などなど・・・
本当にありがとうございます
譲渡センターは皆さんの暖かい気持ちに、助けられて運営できております
でも、まだまだ寒く厳しい季節。
里親希望の子達もたくさんセンターにおります
びーちゃん、ジャッカルくん
プリッツは今は1階です
お部屋でうろうろします
今は、自分のお部屋に自分で戻って寝てます
1階の猫ちゃん達は
びーちゃん達をよしよししていると、集まってきます
にゃー!
最近この子がすぐにきます
前はトットちゃんだったのですが、トットちゃんが里親の模擬に出てからは、みぃ~ちゃんがそのポジションになりました
みゃー!と言いながらずっとスタッフの後追いです
人が好きなんだね~
レナちゃんですこの子もかわいいですね~
よってきてくれます
うららちゃんキャットタワーで寝てましたけど、近寄ったらおきました
寝起きのショット
ねねちゃん
いつもここですね
近寄ったら起きてきました
かわいいですね~
ふーこちゃんは、おとなしくてマイペース
なでなで大好きです
おしとやかさんですね
みるくちゃんですね
ボスみたいなので、近寄るとみんな警戒します
こわいよう!という感じですね
抱っこするとゴロゴロいいます
人間にはいい子です
真のボスとは、みんなに好かれて尊敬されて慕われるんだよっ
怖がられたり気を使ったりされるのは、嫌われちゃうんだよ
と、みるくに言いたい
どこの世界でも信頼関係は大事ですね~
寝てたびーちゃん
寝ぼけてます
かわいい~
ジャッカルくんも寝てる
顔鼻つぶれてるし~
あ
最初からだった
おはよ~いいのに寝てて
起きてくれました
後は、垣さんにみんなのブログお任せしてと
いつもいつも垣さんや、ボランティアさんには、感謝してます
ありがとうございます