2015年12月2日水曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター



とうとう、師走に突入です。寒さが増してきます。

犬猫達が風邪をひかぬかと、心配な時期になりました。



DSC03925


この間まで、隠れていた2階の仔、ちゃっかり出ていました。

やっぱり、屋上が心配です。


DSC03927DSC03928

DSC03929

どの仔も楽しみなおやつを、食べています。

元気にしていたので、安心しました。


DSC03926

ロシアンブルーたちです。2匹とも、人懐こい仔です。


久し振りに1階の仔たちを、紹介します。

プロフイ―ルと一緒に見て下さい

DSC03930DSC03943


DSC03931DSC03944

DSC03932DSC03945


DSC03946


DSC03933DSC03940

DSC03937DSC03941


DSC03934DSC03942




DSC03938DSC03948



DSC03935DSC03939



DSC03936DSC03941

以上ですが、もう、帰りがけに暗く今見るといいように撮れてません

すみません


DSC03949DSC03953

先日、新しい仔かも、と言ったダクスは1階に居たジルくんでした。

重ねて、お詫びします。


DSC03954DSC03955



スタフのお姉さんに抱かれた、子猫ちゃんは、1階のゲージの中に

1人でいます。とっても、可愛い仔です。



DSC03956

のらくん、もうお眠ですが


DSC03957

ジロウくんに、おやつを上げる音を聞いて、ちゃんと、起きて

おやつをたべましたよ。



          終わり