from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
とうとう、師走に突入です。寒さが増してきます。
犬猫達が風邪をひかぬかと、心配な時期になりました。
この間まで、隠れていた2階の仔、ちゃっかり出ていました。
やっぱり、屋上が心配です。
どの仔も楽しみなおやつを、食べています。
元気にしていたので、安心しました。
ロシアンブルーたちです。2匹とも、人懐こい仔です。
久し振りに1階の仔たちを、紹介します。
プロフイ―ルと一緒に見て下さい
以上ですが、もう、帰りがけに暗く今見るといいように撮れてません
すみません
先日、新しい仔かも、と言ったダクスは1階に居たジルくんでした。
重ねて、お詫びします。
スタフのお姉さんに抱かれた、子猫ちゃんは、1階のゲージの中に
1人でいます。とっても、可愛い仔です。
のらくん、もうお眠ですが
ジロウくんに、おやつを上げる音を聞いて、ちゃんと、起きて
おやつをたべましたよ。
終わり