2015年12月2日水曜日

どらパイセン、あと1周間で・・・

どらパイセン、あと1周間で・・・
from : Cat Cafe ねころび


こんばんは!ご無沙汰しております、あおにゃんです\(^o^)/

今日出勤してまず私の目に飛び込んできたのは・・・

IMG_8133


私「ハッ・・・・・・・・・・・!!!!!!

IMG_8133


私は自分を恥じました。
就活で疲れただの忙しいだの言ってなかなか出勤できずにいた私・・・。

それに比べてどらちゃんは・・・。誕生日が1週間後に迫っているというのに!!
いつもどうり、いやいつもより真摯に仕事に打ち込んでいたのです・・・。

なんて、なんて素晴らしい。スタッフの鏡であります!
私なんて誕生日の1ヶ月前から浮かれているというのに(`ω´)

IMG_8168


振り向いて「あ、おつかれ。」とか言ってくれてそうな、どらパイセン。
これ、キュン//////////// ってしない人いないですよね?妄想ですけど。

IMG_8174


どんな角度からからでも絵になります、パイセン。

IMG_8171


なにこの表情・・・!!!ハァハァハァ( ´Д`///)

_MG_8044


来る12月8日、この、どらえもんの8歳のバースデーパーティーが
夜の8時より開催されます♪♪
皆様ぜひとも、ぜひとも足をお運び下さいませ\(^o^)/\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして私事ではありますが、先日Twitterでもお伝えした通り
私は12月をもちましてCat Cafe ねころびを辞めることになりました(T_T)
もうすぐ就職活動がスタートするので、そちらに専念する所存です!

12月は、6日は1日中、7日、9日は17時~、8日は19時~
で出勤いたします!

どらちゃんのお誕生日もございますので、是非皆様に
ごあいさつができたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ あおにゃん