from : Cat Cafe ねころび
こんばんは!ご無沙汰しております、あおにゃんです\(^o^)/
今日出勤してまず私の目に飛び込んできたのは・・・

私「ハッ・・・・・・・・・・・!!!!!!」

私は自分を恥じました。
就活で疲れただの忙しいだの言ってなかなか出勤できずにいた私・・・。
それに比べてどらちゃんは・・・。誕生日が1週間後に迫っているというのに!!
いつもどうり、いやいつもより真摯に仕事に打ち込んでいたのです・・・。
なんて、なんて素晴らしい。スタッフの鏡であります!
私なんて誕生日の1ヶ月前から浮かれているというのに(`ω´)

振り向いて「あ、おつかれ。」とか言ってくれてそうな、どらパイセン。
これ、キュン//////////// ってしない人いないですよね?妄想ですけど。

どんな角度からからでも絵になります、パイセン。

なにこの表情・・・!!!ハァハァハァ( ´Д`///)

来る12月8日、この、どらえもんの8歳のバースデーパーティーが
夜の8時より開催されます♪♪
皆様ぜひとも、ぜひとも足をお運び下さいませ\(^o^)/\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして私事ではありますが、先日Twitterでもお伝えした通り
私は12月をもちましてCat Cafe ねころびを辞めることになりました(T_T)
もうすぐ就職活動がスタートするので、そちらに専念する所存です!
12月は、6日は1日中、7日、9日は17時~、8日は19時~
で出勤いたします!
どらちゃんのお誕生日もございますので、是非皆様に
ごあいさつができたらと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ あおにゃん
今日出勤してまず私の目に飛び込んできたのは・・・
私「ハッ・・・・・・・・・・・!!!!!!」
私は自分を恥じました。
就活で疲れただの忙しいだの言ってなかなか出勤できずにいた私・・・。
それに比べてどらちゃんは・・・。誕生日が1週間後に迫っているというのに!!
いつもどうり、いやいつもより真摯に仕事に打ち込んでいたのです・・・。
なんて、なんて素晴らしい。スタッフの鏡であります!
私なんて誕生日の1ヶ月前から浮かれているというのに(`ω´)
振り向いて「あ、おつかれ。」とか言ってくれてそうな、どらパイセン。
これ、キュン//////////// ってしない人いないですよね?妄想ですけど。
どんな角度からからでも絵になります、パイセン。
なにこの表情・・・!!!ハァハァハァ( ´Д`///)
来る12月8日、この、どらえもんの8歳のバースデーパーティーが
夜の8時より開催されます♪♪
皆様ぜひとも、ぜひとも足をお運び下さいませ\(^o^)/\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして私事ではありますが、先日Twitterでもお伝えした通り
私は12月をもちましてCat Cafe ねころびを辞めることになりました(T_T)
もうすぐ就職活動がスタートするので、そちらに専念する所存です!
12月は、6日は1日中、7日、9日は17時~、8日は19時~
で出勤いたします!
どらちゃんのお誕生日もございますので、是非皆様に
ごあいさつができたらと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ あおにゃん