2015年10月1日木曜日

語りながら笑いながら(10/1)

語りながら笑いながら(10/1)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

天気はますます下り坂予報だけど
今日は中休み?
まあまあ晴れの一日だった
BlogPaint

お友達もたくさん

そしてダンパパさんも。






遊びながら、歩きながら、くつろぎながら
ダンくんの話題が尽きない

みんなダンを思いながら、ダンと一緒に遊んだ
虹の橋の向こうにいながらにして
山をこれだけ盛り上げてくれるダン
Good job!

今日のお友だちは
ボスくん(写真は9/6)                   平蔵くん
ま ボス 9・6→10・1ふ 平蔵









はちちゃん                         ルカちゃん
き はちよ ルカ









アランくん                          ジャッコちゃん 
う アランい ジャッコ









ポンちゃん                         チャロくん
い ポンわ チャロ









BARR(バル)くん                     ビリーくん
わ BARRつ ビリー









リックくん                           クレルくん
つ リックつ クレル









瑠花ちゃん                         花音ちゃん
つ 瑠花つ 花音









ころビリー
アランにしつこくて
お縄になってる僕
僕と遊びたくてそばに座るビリー

なんかおかしかったとさ





今日もみなさんありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくです

 10日(土)は定休日です

 11日(日)は犬森秋祭りです