2015年10月1日木曜日

いとちゃん、血液検査~

いとちゃん、血液検査~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


腎不全の、いとちゃん。

 食欲が落ちて 寝てる事も多いので、先週通院しました。

1-2


12時間の断食して、血液検査。

1-3

 結果・・・

1-4

やっぱり腎不全が、進行していました。

療養食は食べないので、出来る事は皮下輸液のみ。

1-6

 家では、嫌がって途中で挫折する事もあるので

この日は、病院でして頂きました。

1-5

 寝てる時間が多くて、この頃は寝てる時に移動させても

そのまま寝る事も、多くなりました。 

なので以前よりは、皮下輸液はしやすくなったので

食欲は、少し回復して来ました。

1-1
 
それでも 嫌がる時には、皮下輸液を中止する時もあります。

もちろん少しでもと思うけど、それよりも

いとちゃんらしく、暮らして欲しいと思っています。




今日は、たろーちゃんの居た部屋を片付けて

送って下さった支援品をアップして・・・

と思ってたけど、結局何も出来ず。

まぁ、ぼちぼち進めます( ´ ▽ ` )ノ
 
 

はっちゃんに、カードやハガキやお手紙を有難うございます。

届いたら、はっちゃんに報告してそばに置かせてもらっています。




今日も、有難うございました。





一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。