2015年10月1日木曜日

哀しい繁殖犬だったアビーちゃん、毛呂山ブリーダー崩壊の時

哀しい繁殖犬だったアビーちゃん、毛呂山ブリーダー崩壊の時
from : ペット里親会通信

3757d5c6.jpg
a7265f85.jpg
e9e6679a.jpg
0ec334cc.jpg
24daec29.jpg

9年前に アビーちゃんをレスキューした時の画像です

毛呂山ブリーダーの崩壊現場では
全身 疥癬で 、痒くて痒くて
鳴きながら掻きむしっていた犬達が沢山居ました。

皮膚からは血が流れ 、足には穴があき それは地獄の様な光景でした、、、

哀しい目をした 繁殖犬達は
痒くて眠る事も出来なくて ひっきりなしに悲鳴をあげながら掻きむしって居たのです、、、(T ^ T)


私のブリーダーレスキューの原点となった 毛呂山の崩壊現場から 助けて来た アビーちゃん、
シェルターを通して 優しい家族と巡り会い 9年近くの間 愛され大切にされて来ました。

これからは、 ペット里親会天国支部で ViViちゃん達と 楽しく過ごしながら 私達が行くのを待って居てくれると思います。
(まだ 当分行かないけど・・・) (⌒-⌒; )


アビーちゃんの為に 里親会スタッフさんや、お友達から沢山のお花が届いたそうです、(⌒▽⌒)

これはアビーちゃんの生涯を輝かせて下さった ご夫妻へのお礼でも有ります。m(__)m




U^ェ^U
【優しいパパとママに 巡り会えて 私は幸せでした。

愛されて来た思い出は 私の宝物です、いつかまたパパとママの腕に抱かれる日を みんなと共に待って居ます、、、


急がないで ゆーっくり来てね。 アビーより