軽井沢の 別荘に遊びに行っているソレイユ通信が来ました (^◇^) 名前入りの 首輪も出来て来たそうで 大事にされて居ます。 猫ちゃんとも 仲良しになれて すっかり ファミリーの一員ですね。 可愛いソレイユちゃん いつか 軽井沢で、遊びたいわ~(^◇^) ゴールディ 連れて。