昨日 キララちゃんのトライアルで 美味しいプリンを沢山戴きました 2つはすでに お腹にしまいましたが、、、(⌒-⌒; ) 先日もシェルティの トライアルに行って ショートケーキご馳走になって、日曜にはミアちゃんのママからケーキ頂き、アビィちゃんからブッセを頂き、、、 ヤバィですね~、 カロリーオーバー( ̄◇ ̄;) でも、いつ死ぬか分かんないから、 いっか、、、 (⌒-⌒; )