2015年9月8日火曜日

美味しいお土産(^◇^)

美味しいお土産(^◇^)
from : ペット里親会通信

5943d3c5.jpg
4dd2b8b7.jpg
ccd55480.jpg
38cfcf55.jpg
c7b94e12.jpg
昨日 キララちゃんのトライアルで 美味しいプリンを沢山戴きました
2つはすでに お腹にしまいましたが、、、(⌒-⌒; )


先日もシェルティの トライアルに行って ショートケーキご馳走になって、日曜にはミアちゃんのママからケーキ頂き、アビィちゃんからブッセを頂き、、、

ヤバィですね~、
カロリーオーバー( ̄◇ ̄;)



でも、いつ死ぬか分かんないから、 いっか、、、

(⌒-⌒; )